Archive for the ‘ファイヤーキング’ Category

ファイヤーキング

水曜日, 12月 5th, 2012


久しぶりに心ときめくファイヤーキングを見つけたので衝動買い!
ファイヤーキングのジュエルボックスです。
状態が良いのは珍しいので、この出会いに運命を感じました。
ファイヤーキングって、耐熱ガラスでそれなりの厚さがあるので、
力の弱い女の子には不向きなのかもしれませんが、私はこの
重さも気に入っているのです!力は弱いよ笑
しっくりくる重量感が、品質を高めてくれるので、良くできているな
といつも感心しています。

ファイヤーキング

火曜日, 7月 10th, 2012

皆さんは東京蚤の市ってご存知ですか?
骨董品を扱うお店が一堂に会して歴史ある品物の数々を
展示販売する催し物です。
埼玉スーパーアリーナや東京ドームなどでは、ものすごい
数のお店が出店しますが、その多くは利益目当てで粗悪品
が多いように感じています。
その点、この東京蚤の市は厳選されたお店のみ出展される
ので、品物の質が大変高い催し物となっています。
その中に、私の大好きなファイヤーキングのavocado-cafe
さんが出展されていました。
ファイヤーキングのマグだけで100点以上持ち込まれていて
そのほとんどが新品または上級なグレードの状態でした。
お店の方にもお話を聞くことができて、ますますファイヤーキング
の虜になってしまた1日でした。

ファイヤーキング

水曜日, 5月 9th, 2012


私のちょっと変わったそらまめの食べ方をお教えしますね。
そらまめは茹で立てももちろん美味しいのですが、
茹でた後、冷蔵庫で2時間程度冷やしたものが味が濃厚に
なって、まったりとして美味しいですよ。
そして、おじ様方はビールでしょうが、私はコーヒーです。
ちょっと信じられないかも知れませんが、コーヒーとそらまめ
って意外に合うんですよ。
ビックリしました?笑
さらに、まだまだ美味しく食べるアイテムが必要なんです。
それは、ファイヤーキングのディッシュとマグカップ
そらまめのグリーンと、ファイヤーキングの淡いグリーンが
食卓を一気に華やかにしてくれます。
やはり、視覚でもたっぷり楽しみたいですよね。
ファイヤーキングはちょっとお値段張りますが、そらまめに
ピッタリマッチする必須アイテムです!